やっと、L96をアンロック!これで芋スナが捗るな!

今日も何処かへ行こうと思ったけど、ちょっと風邪っぽいんでやめておこう(;´Д`)
 
 
 
ということで、今日はがっつりBF3
 
 
 

 
ガンマスターの鯖にイン
初めてやるゲームモードに戸惑いながら、隠れてる敵を探しつつやってたら返り討ちにあいまくり(;´Д`)
 
 
 

敵をキルすれば銃のグレードがアップしていくシステムは面白いけども、相手のキル数が多いからさ
既に相手はアサルトライフルですよ!(;´Д`)
 
勝ち目ねぇぇえー!
 
とりあえず、味方を囮にしつつこっちもキル数稼いでいくしか無い!?
ってやってたら、その味方に囮にされる始末(;´Д`)
 
まあ、野良だし意思疎通なんてwwwww
 
 
 

 
と、まあ、4人しか居ないガンマス鯖だったんですがね!www
 
 
 

 
つーことで、「ガンマスターでトップ5に入る」っつーのをクリアー(∩´∀`)∩ワーイ
MP5Kゲットーw
 
そらー4人しか居なんだからな(´・ω・`)
まあ、ズルっちゃーズルだけども、こういう設定の鯖もあるんだしなーw
 
 
 

 
その後も、コンクエドミネでUMP持ってダッシュダッシュー!
UMPのキル数をもりもり稼ぐぞー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

 
でも、いつものステージだと、クレイモアおじさんになってたりもしたw
だってーここ、アホみたいにみんな引っかかるんだものwww
 
 
 

 
クレイモア設置場所に行くためにうろうろとしてたら、復讐メダルゲットー!
 
 
 

 
さて、コンクエドミネでぐるぐると狭い場所で回ってるのもあきてきたので、普通のコンクエ鯖にイン
というか、いつもインしてた場所が無くなったので、いろんな鯖を渡り歩いてみたり
何処かいいところ無いかなー?(´・ω・`)
 
そいや、メトロってグレネード投げ合いじゃなくなったら、急に面白くなるなw
まあ、ロシア側のベースまで攻めこまれてただけなんだけど(;´Д`)
 
 
 

 
ということで、裏とったつもりの建物にこもってる奴等をナイフキルまくり
って、やってたらハンドガンで撃たれてたでござる(´・ω・`)
 
あれだ、ナイフモーション中に撃たれて死亡しててもアクションは続行なんだなww
 
 
 

 
それにしても、やっとL96をアンロックできたよー!
これで、芋スナがもっと捗るな(;´Д`)