芋砂やめて走り回ってたら、相手の芋砂にヘッドショット3回転(;´Д`)

井上康生が男子柔道の監督就任ってニュースを見て
この人、怪我さえなかったらもっと活躍してたんだろうなーって
シドニーオリンピック決勝の内股一本はすごいかっこ良かった。
 
 
 
自分の中で一番嫌だなぁーって死に方の一つ
エレベータに挟まれるってやつ(; ・`д・´)
 
金沢のエレベータ事故は上半身がエレベータ内でそのまま箱が上昇して挟まれるってのは、もうね、考えただけでも嫌になる(´・ω・`)
 
なんで、これがアカンよーになったのかっていうと、ダイハードの映画見てからだなー(´・ω・`)
 
 
 
さて、明日は有給休暇とったどー!ってことで、ちょっとだけBF3
 
 
 

今日はCQクレイモアおじさんやっちゃうよー(∩´∀`)∩ワーイ
 
なんか他にもいっぱいキルできたよ!やったねッ!
 
 
どんどん何処に設置してやろうか?って楽しみ方になってきたよ!!
 
 
 

 
その後、コンクエで芋砂ってたら旗ほとんど取られてワロタw
よくみたら、味方にいっぱい芋砂いてワロタwww
 
しかも、木が邪魔で撃てねえし(;´Д`)
 
仕方ないんで、自分が援護兵になって旗特攻していってたら敵の芋砂にヘッドショット喰らったんで終わり(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
くーそーがーwwwwww