なんかBF3のマルチ鯖が不安定だよね

E 10-18mm F4 OSS SEL1018がデジカメオンラインでフィルターセットで71,800円だった
んーむ、いい感じいい感じ♪
これ、もうちょっとまったら6万台になるんじゃないの?w
 
 
 
さて、ちょっとだけBF3
 
なんか、マルチの鯖が調子悪いのかよく行く鯖が無くなってたり、インしても落ちたりでゲームにならない(;´Д`)
 

 
ということで、入れそうな鯖に入ったら
メトロ(´・ω・`)
 
なにこれ、くそつまんねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 
 

 
仕方ないんで、少数ラッシュにインしてタマヒュンしてた(´・ω・`)
少数なのも面白いけどもさ
 
なんかPC版って感じじゃないんだよなー
もっと、大人数でわちゃわちゃやってる感がほしぃわ…。