Eマウントの新レンズが欲しい、あ、パワーズームのはいらないです。

Nexus7(32G)が\24,800ってすげーやすいなーって思ったら、外国だと249ドルなんだよな
俺の知らない間に、いつのまにか1ドル100円に戻っていた?
 
 
 
Eマウントの新しいレンズがやっと日本でも正式発表になったけどもさ
 
自分がちょっと気になっていたE 10-18mm F4 OSSの広角ズームレンズが…
海外で発表されたときは850ドル前後っていうのに…なんでさ、日本だと9万9750円に跳ね上がるの?
 
でもまー、ソニーの定価はぼったくりなのでw
各ショップだとソコソコにさがってるだろー?って願いたい(;´Д`)
ヨドバシの価格設定に期待しておこう…。
 
E 35mm F1.8 OSSは5万円台だけども、こっちは3万台前半あたりまで値が下がった時が狙いどきかなー?
サンプル写真を見ると良さそうだしね
 
でも、これはシグマの30mm F2.8 EX DNでも別にいいよね?って感じもする。シグマ、安いしー
しかし、シグマのには手ぶれ付いてないんだっけ?
それと、ソニーの方が明るいレンズなんだよね…明るいレンズ、そこはやっぱ魅力かー
 
今回のEマウントの新レンズは全部手ぶれ補正付きなんだよな
うちみたいな下手くそには手ぶれ補正ないとまともに写真撮れんw