BF3のマルチにインするも酔い覚ましで、ぼーっとしててたら終わってた。

マッコリがオワコンになっているって話しを聞いて…
どんな味だっけ?って思い返したけど、そもそも飲んだことなかったわ(´・ω・`)
 
Jinroは一時期、飲んだことあったけども、飲んだ後、まぶたが痛くなってくるんでやめたなw
というか、焼酎は芋以外苦手、その芋も甘藷に限るw
 
 
 
行きつけのお店の常連の人からメールで「今日なんか店開いてるよー!」って
 
あるぇー?今日は定休日じゃないノー?って行ってみたら、やってたので一杯飲んできた。
 
 
 
さて、ほろよいでBF3
まあ、いつものこと
 
 
 

 
米鯖のKarkandにこっそりインしてぼーっとしてたら、任務完了ー(∩´∀`)∩ワーイ
やっと、ゲットできたわー
って、これ豆鉄砲過ぎて使いにくいって話だっけ?(;´Д`)
 
 
 

 
その後はいろいろやりながら自爆www
 
 
 

 
キル数もそれなりに稼げてきたけど、やっぱ自爆ばっかしてるから下手にデス数が多い(;´Д`)
 
でも、まー、楽しいからよしっ!!