秋の迫撃砲祭り、敵の地雷を有効活用せよ

今日は天気が悪い予報って事だったので、外出するの諦めて引きこもりモードにしようってんで、宅配便の受取りを今日の午前中にしてたんだ。
 
まあ、佐川急便さんはそんな約束守ってくれなくなりましたけどもね!
 
ほんと今年の四月からの佐川は全く役に立たない
マトモに持ってきてくれた事が無い!時間指定も無視だしさ
 
去年担当だった人、辞めちゃったのかよ?去年はこんな事なかったぞ
てか、今のうちの地区担当が全員ボンクラすぎて再配達すらマトモに出来無いのは正直、アカン
 
こういうの、何処に言えばいいんだよ、全く…。
 
 
 
そして、天気が崩れたのは夕方からだったとさ(´・ω・`)
 
 
 
そういえば、今度は維新の会に票を入れるんだ!って人を見たんだけど、ちゃんと考えて入れるんだったらいいけども
回りが入れるから自分もって考えなら、今の民主党に票を入れたのと同じじゃんって思うんだが、どうか?
 
 
 
若者の車離れっていうけど、今の若者も車乗ってるよね!
無免許運転とか飲酒運転とかだけどw
 
 
 
さて、きょうはざっくりBF3
 

 
米鯖のBKマップで超絶に戦車の運転が上手い人の二番席に座れたんだけど、開始からほぼ終了まで修羅のごとく立ちまわってて無双状態だった(;´Д`)
キル数半端ねえなっておもって、終了後のスコアみたら、それでもその人は二位だったwwwwwww
 
あんなに殺しまくってるのに、まじわかんね(;´Д`)
ポイント美味かったです。( ゚Д゚)グラッチェ
 
 
 

 
偶にミスでこのコマンドみたいなの出しちゃうんだけど、いらっとするわー操作不能になるし
 
 
 

 
あとは珍しくラッシュで芋スナー(∩´∀`)∩ワーイ
ってやってたら、カウンター食らいまくりでマズー
なんだろ、ラッシュの攻め側の芋ポイントが悪いんかな?
 
 
 
ということで、援護兵で突撃ーウラアアー
で、ゲーム終盤で相手の守りが硬くなったあたりから迫撃砲祭り
 
はっじまるよー!
 

 
相手の撒いた地雷を利用して、迫撃砲で地雷誘爆→敵戦車破壊ってすばらいコンボが炸裂!
戦車にのってた外人さんも驚きの全チャでWhy!?
くそわろた
 
 
 

 
あとは味をしめた自分は、地雷爆破ばっかwww
 
 
 




 
やっべ、脳汁でるーwww
敵側に迫撃砲がでたら、そのマークにそっとカーソルあわせてクリックするだけwwww
後出しだと、こっち狙うまでにタイムラグあるからね
そーなるとこっちは迫撃砲無双状態ですよーwwww
 
やっべ、楽しーってやってたら、吶喊してきた兵士に蜂の巣にされたウボァ(;´Д`)
マップ見てたんだけどもなー
 
 
 
その後、ラッシュの防衛側になったとき、前線が下がった時に芋砂してたんで気づかずに下がり忘れてて、うあー敵陣ど真ん中どうしよーってやってたら、同じ建物で敵の芋砂発見
まあ、この建物は確かに狙いやすそうだわなーってことで、
 
 
 

 
後ろから挨拶してきたよ!
 
と、同時にゲームセットだった(∩´∀`)∩ワーイ
負けなんだけどもな