戦車入れ食い

自民党のシャドウ・キャビネットっていう影の内閣とか言うのが…
 
なんかさ…ママゴトの上位版みたいで何やってんだろうなー?って感じになる。
というか、名称を聞くだけでこっちが恥ずかしくなるのは、厨二っぽいからなんだろうか?
 
なんか、むずがゆいwwww
 
 
 
日本ハムから1位指名された選手が、自分はメジャーに行きますって言うのが、生意気だ!とか言っちゃうジジイ共は何の権限があって人の人生の進路に口出しやがってんだ?
 
ピッチャーの肘と肩は消耗品だから、メジャーを目標としてる奴が、高校野球で酷使して、更に日本球界で無駄な時間をすごしたくないってだけの話しじゃねー?
 
高校卒業後にメジャーにチャレンジするのは普通は応援してやるもんだ
細かい経緯はしらんけど、外野はとやかく言うなっつーことだよ、野球だけに
 
 
 
温家宝氏がめっちゃ金持ってるって件で、やっぱあそこの国は賄賂でなりたってるな、なにも大昔から変わっちゃいねえw
 
 
 
さて、ちょこっとBF3
 



 
コンクエで執拗にフラッグに絡んでくる敵戦車を片っぱしからC4自爆特攻www
すごい攻めてくるのはイイけど、わりと回りが見えてない人が相手でよかったwww
こんなに戦車を喰えたのははじめてかもん?
 
 
 

 
その後はコンクエドミネでUMPとクレイモアのキル数稼ぎ〜♪
クレイモアに一杯ひっかかてくれる米鯖がだいすきだー!w