芋砂やってる?

ニコンNikon 1 V2の発表記事を見て…
自分がニコンユーザーだったら、サブ機としてアリだなって感じ
特に今回のV2だとホールドしやすいグリップになってるとこなんかは、かなり好感触
前のはツルッとしててちょっとねー
 
やっぱ、コンパクト化が進むと、ホールドしにくいからね…。
 
今、一番欲しいDSC-RX100はコンパクトすぎて自分の手にはホールドしにくい形状なんだよね
ただ、やはりサブ機として考えたら携帯性がいいほうが良いので…
そーなると、V2はグリップ分がちょっとってなるね
 
あと、V2の1インチのセンサーで有効1,425万画素は十分とは思うが、同じサイズの1インチセンサーのDSC-RX100は有効2,020万画素なんだよね。
素数がどう影響してくるかは、サンプルとかを見比べたり、店頭で触ってみるしかないね
 
 
 
石原都知事辞任で、いったい何が始まるんです?
 
 
 
さて、仕事が一段落ついたのでまったりBF3
 


 
JNG-90は出来る子
 
ということで、芋砂スナー(´・ω・`)
まあ、同じ場所にずーっと居るとそのうち怖いおじさんたちが群れなしてやってくるんで、ちょいちょい場所を移動してるから、芋?ってほどでも無いと思いたいが、やっぱ広義的には芋砂だよなwwww
 
まあ、最近は近寄られても一人くらいは道連れに…出来ませんけどもね(;´Д`)
 
 
 

アメリカ側でやってても、よくアンテナ落とされるんだよなー
 
って、敵を探してたら、なんか変な音が…
 
 
 

 
あっぶねーwwwwwwwww
あのままじーっとしてたら下敷きになってたーよーwwwww