iPad miniの発表にぶつけてくるKindle

iPad miniは自分は保留、二代目になる時に考えるw
 
四代目のiPadは、今持っている二代目のがまだまだ普通に使えているので保留
実際、新しいのは液晶がすげーきれいなので、自分で撮った写真を人に見せたり、電子書籍を読んだりする時にかなりいいと思うんだけども…
実際さ、iPadって結構高いのよなw
 
でも、MBPは正直欲しい
 
 
 
まあ、アップルの新製品発表よりも
Kindle Paperwhiteの本日から予約開始っての方が自分にとってはニュースだった
前々からずーっと待ってて、いつだろうと首を長ーくしてたんだよねw
当初の話だと、今年の4月くらいの話だったような気もしたが?
 
でも、電子書籍iPadのBookWalkerアプリで十分だったりしてんだよね(´・ω・`)
やっぱ、カラーはカラーでいいしな、まあ、ちょっと大きいのが難点だけど、実際に使用に耐える大きさというとiPadくらいはいる気がするんだよね
 
じゃあ、なんでKindleのモノクロの奴を買うのかというと…
なんでだろうな(´・ω・`)
あとは、Amazon電子書籍を一冊いくらで売ってくるのかが気になるしねえ…。
 
iPadではカラーで読むような漫画、ラノベ、雑誌とし、Kindleで文庫本って感じがいいんじゃないだろうか?文庫本なら挿絵ないからモノクロのままでいいし、文字だけだもんな
だからといって、iPadKindleを両方もって歩くのか?というと、それはどうなん?って感じにもなるな…。
たたでさえ、iPadMBAを両方常に持ち歩いてて、周りからアホなん?的なアレな感じだしなwwww
 
とりあえず、一応予約しといたわw
使い方は、到着してから考える(´・ω・`)
 
 
 
昨日、飲みに行くのは自重するといったな
あれは、嘘だ
 
 
 





 
ほたてとか貝柱は大好きなんだよなー、あの甘味がたまらん
あと、丹波篠山の黒豆の枝豆は、最高だな!
数年前だと、丹波篠山まで食べに行ったり、買いに行ったりしたんだよなー
あそこ、道が狭いからすぐ混むから嫌なんだよね(´・ω・`)
 
そろそろ熱燗の季節だなー