あれ、まだ火曜日じゃん…

剛力彩芽さんって、笑顔がぎこちない人だね
 
 
 
イタリアは地震予知失敗で学者が牢屋行き(;´Д`)
そもそもヨーロッパじゃ地震がめったにおこらないんだから、そんなに発展してないと思うんだが、どうか?
 
でも、こういう懲罰的な事してたら育たないぞッ
 
 
 
デジカメWatchDSC-RX100用のフィルターホルダーのレビューが載ってて、かなり為になった件
フィルター付けてない時はちょっとアレな感じだけど、使用中にはフィルターとか付くわけだから、アリだなって感じ
 
4万前半くらいまで価格が下がれば、射程圏内になるのだが、果たして…。
 
 
 
ここ最近、残業続きで飲みに行きまくりだったのでそろそろ自重する。
土日を出勤していたせいで曜日感覚がむちゃくちゃだしな(´・ω・`)
 
 
 
さて、BF3
 
 
 


 
C4自爆攻撃で車両破壊してしゅーりょー(∩´∀`)∩ワーイ
いや、だからそろそろ生還できるC4車両破壊しようぜ…。