BF3メンテかよ

気づいたら、巨人が日本シリーズに出ることになっていた。
ついこないだ、崖っぷちとか言ってたのにw
やっぱ、野球は最後までわからんね
 
 
 
サムスンに引きぬかれた日本人技術者が続々と解雇されてるってのを聞いて
引きぬかれたのは人物としてでなく、技術だけだったって事
まー、前々からずーっと言われ続けていたから、いまさらって感じだよね
 
で、こういう目先の金に目が眩んで情報売ってきたある意味、産業スパイな国賊共は、どの面下げて日本に戻ってくるんだろうか?_?
 
 
 
ZIPPEIのフォトブック表紙にホットドッグのイラストがあるのは、蒸し殺された犬に対するブラックジョークだよね
 
 
 
さて、久しぶりにBF3をやろうとしたら
 

 
メンテだったでござる