遠くまで吹っ飛んでいったぜ!!

残業が続くと、毎日のように飲んでるんはやっぱあかんと思う
元々、お酒にも強くない体質なんだから、さすがにちょっとな
 
てか、脇腹と頭痛がね、ちょっと自己主張してくる
 
 
 
世の中にはとんでもないことをやる人がいるんだなーっと
成層圏からスカイダイビングして音速超えてた
高所閉所恐怖症にはきっついな
 
 
 
さて、ちょっとだけBF3
 

 
味方の車両が糞狭いバザーの路地をダッシュしていったら、柱に激突したで御座る。
 
おい、邪魔だよ!wwwww
 
てか、どこ走ってんだよ!www
 
 
 

 
別のマップにて、なんか敵兵がタンク辺りにちらっと見えたので、RPGでタンクに当てたら敵兵が一緒に吹き飛んだで御座るwwwww
マップ上のオブジェでこういう危険物に隠れるのはアレだなw
 
CoDだと壊れていない車の影に隠れるのは死亡フラグだったしなw
 
つか、この前に戦車砲に撃たれた建物の崩壊に巻き込まれたしな(´・ω・`)
ほんま戦場は地獄だぜ!