やっぱ、イモスナだな!

朝起きたつもりが、既に夕方だった(;´Д`)
 



 
寿司屋(゚д゚)ウマー
寿司屋の天麩羅ってうまいよなー
 
って、今日は寿司屋で貸切状態だった(;´Д`)
というか、そういや今日は日曜なんだよね…
ここらへんは日曜はお客さんガラガラな感じになるんだよね…。
 
 
 
さて、BF3
 
UMP持って走ってたら、ヘッドショットされまくったんで
カチーン!
 

 
ふひひひひー仕返ししたった
まあ、自分を撃った人とは違うと思うがww
 
 
 

コンクエスタート時にハンヴィーが通りかかったんで乗り込んだ
OK!レッツゴー!的な感じで相乗り
 
そういや、前にスタート時に3人くらい乗り込んでた車があったんで乗り込んだら、運転席だった
 
一瞬何が起こったのか判らなかったが
てか、お前らwwwwww運転したくないのかよwwwwwww
 
ってことで、敵に占領されてた箇所へ特攻してやったった
自分は途中下車したったけどもなw
 
ヘリならまー、判らんでもないが車の運転もしたくない奴ってどうなのよw
まあ、自分も積極的に運転する方じゃないけど、ジープなら運び屋はするぜ?
 
 

 
それにしても、ここの通路はスナイパーライフルのキル数稼げるんで、大好き!
ヘッドショットしなくても死んでくれるしなッ!
 
はっ、おかしい、安定の芋砂に戻ってる…