最近はUMP持って走ってます

魚民が漂白剤を酒として出したとかとか
店員は何をどうしたら、そういう間違いをおこすのか?やっぱ底辺職場は違うな
あと、さすがに塩素系のにおいは酔っ払ってても、気づけよ
 
 
 
休日に出勤していると、周りに人が居ないので集中できているような気がするが
実際はそんな変わらんよな
 
ところで、休日だっつーのに電話が鳴るのはどういうことか?まあ、別部署の電話なんで取る義理もない気がするが、取ろうとすると切れよる(´・ω・`)
つか、休日だっつーのに誰だよ電話してきてる馬鹿は
 
 
 



 
久しぶりにがっつり肉を食べたくなったので、豚串の店に行く
いやー、食べた食べたーw
豚の部位っていまいちよくしらないんで、メニュー見ても呪文だわ(;´Д`)
 
つか、牛の部位もよくしらんな…
 
 
 
さて、BF3
 

 
コンクエストで曲がり角を曲がった所で、出会い頭に相打ち(;´Д`)
さすがスナイパーライフル、一発のダメデカイな
 
 
 

 
Damavand Peakのコンクエストでどうも裏取りされてるんで、何処から湧いてるんだ?ってベースから歩いて探してたら、ピコーンピコーンって音が
 
シネー!wwwwww
G18のフルオートはなかなかイイ!!
 
てか、相手もびっくりしただろうなあwww
自分もほんとにいたー!!って、びっくりしたからw
 
 
 

 
SPASゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
これ、強武器なんだっけ?てかもう弱体化された?
 
でも、あんまりショットガン使ってないから、ショットガンでの立ち回りよくわかんないんだよねw
 
 
 
それにしても、まだまだデス数の方が多いんだよなー
やっぱ、FPSは向いてないのか
いや、でもーまー、楽しいからOKPK!