クレ芋アー!

沖縄の知事って、最近の話題を見る限り、かなりの糞野郎に見えてきたんだが、本当はどうなんだ?
 
 
 
ホンダのNBOXって軽自動車がよく売れてるっていうのは
実は老人介護用にすごく使いやすいんだって
広い車内、低いシート、スライドドア、更に燃費もいい
軽自動車で150万前後で高いなーって思ったけど、用途を考えたらミニバン買うより全然安いし使いやすいってなると、そらー売れるわな
今は介護される人の方が多いご時世ですしおすし
 
 
 
日本食をさ、世界の奴らに広めるの辞めようぜ?
あいつら加減もせずに食いまくるから、食いつぶしていって、マジ困る
だいたい、ヨーロッパのあいつら大航海時代から全く学んでいない
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 
米鯖のコンクエドミネにプラグイットして
 
 
 






 
イモイモクレイモアさんになってたwwww
動きたくないで御座るwwwww動きたくないで御座るwwwww
 
 
まあ、この定位置を取るために死んだら移動しなくちゃならんのだがねw
おかげで、UMPのキル数も稼げーたーよー(∩´∀`)∩ワーイ
 
それにしても、クレイモアさん強すぎる