誘爆バンザイ!

沖縄で親中、親韓イベントに多額交付金って記事を見て、コレがマジなら知事がオスプレイを反対する理由が見えてきたなって思われちゃうよね☆(ゝω・)vキャピ
 
交付金…つまり税金ですな。
こういう無駄遣いをさせないための仕分けじゃないのか
必要な箇所は締め付け、必要でもないけど自分が甘い汁が吸える箇所には大放出
結局そういうもんだったなー
今までとなんら変わらんというよりも、酷くなってるだけだった。
 
 
 
来年の大河ドラマはたぶんコケるのが確定済みだろうけど、再来年の大河ドラマ黒田官兵衛でジャニーズの人だそうだ。
オリジナル脚本ってところから、なんかファンタジーな感じになりそうだなぁ(´・ω・`)
ただ、イベントとしては信長、秀吉、家康と美味しいところ全部に絡んできてるから、ずーっと盛り上がる箇所ばっかなんだよな
 
そして、また兵庫県が舞台になる箇所が多い
そーすると、また微妙な町おこしが始まるわけか…
幽閉されていた有岡城って伊丹かー
駅の直ぐ側のアレか、あんま見るトコないなー
 
 
 
ゴキブリ早食い競争ってのがアメリカであるっていうのだけで、ドン引きなのにさらに参加者がその後死亡でさらに倍
 
 
 
さて、今日もちょっとBF3
 

 
ラッシュの防衛側に途中参加
めっちゃ攻められてる中、なんか敵の戦車正面に青い爆弾マークが付いてるのを発見!
戦車正面RPG一発で仕留めれたよ!誘爆バンザイ!
爆薬設置した味方GJ
 
まあ、あとはUMP-45のキル数がちょこっと増えた位でフィニッシュー
UMP-45は最初使いにくいなーって思ったけど、近距離が結構強いからちょっと最近お気に入り
 
それにUMP-45の任務もあるしなー、ちょっとコレ使い込んでくぜー