BF3の断線マークから復帰できたの初めてなんだけど、死んだわ

DSC-RX100用のフィルターアダプターってのがあるってのを聞いて、ますます欲しくなってきた今日この頃
レザーなカメラジャケットも一杯でてきてるので、ぐぬぬって感じ
もう既に頭の中では、こうするってカスタムイメージが出来上がってきてる…が、なんか携帯性が悪い感じになるなーって(; ・`д・´)
だって、クラシックタイプのレンズフードはデフォで欲しいやん?
 
ところで、DSC-RX100なんだけども価格がどんどん上昇してるんだが…
4万台だったのが5万台にもどっちまったよ(;´Д`)
くそー、買いどきを逃してるよ!!
 
 
 
初めて入った店で盛大に失敗したの久しぶりだったわー
失敗というのは、お店チョイスの事
高くてマズイのは、アカン
 
 
 
さて、ちょっとだけBF3
 

 
ひっさしぶりに断線マーク(;´Д`)
こりゃー、強制終了しかないかってぼーっとしてたら死んだ(´・ω・`)
 
あるぇー前ならなんもできんかったのにー(;´Д`)
 



 
その後は、安定の芋砂でフィニッシュー
他にもキルあったけど、超至近距離だったり
ハンドガンも落ち着いて使えば、いがいといい仕事するわw
 
マウス持つ手があとで震えるけどな