女心と秋の空っつーけど、晴天から大雨はさすがに変わりすぎだぜ!

今日は、加古川の円照寺に行こうとバイクのエンジンを久しぶりにかけてみたら
なっかなかエンジンかからねーでやんの(;´Д`)
8月末あたりから忙しかったんでバイクに乗るのを控えてたからなー(´・ω・`)
交通事故っつーので仕事できなくなったら、マジヤバイからね
今の御時世、くびだはー
でも、やっぱちょいちょいエンジンかけておかないとだめだはー
 
 
 
さて、明石から加古川へ向かう所のいろんな箇所で神社の祭りの影響かで交通規制が(;´Д`)
 
おかげで、道に迷うし、iPhoneの地図は使い物にならねーし
ブラウザで見れるグーグルマップも全然駄目だ、使いもんにならん
というか、ナビを使おうとしても、行き先は設定できても、出発点を現在地に設定出来無いのはどー言うことだ?
まじで、使い物にならん(´・ω・`)
 
 
 
さらに、加古川の橋を渡ったあたりで、大豪雨ー!!(;´Д`)
うそん、明石めっちゃ晴れてるのに
加古川は大雨ってどーなってんだよ!!
 
ってことで、半泣きになりながら明石に舞い戻る
雨の中、バイクで走るのはまじ腹が立つ
というのも、うちのバイクは雨に濡れるとくそ錆びるッ!!
CB400SSは伊達じゃない!
 
あと、俺が風邪引く(;´Д`)
んもー、ブーツもパンツもびっちょびちょだよ!
 
 
 
ということで、むかついたんで
酒のんで晴らすことにする
 
 
 





焼き鳥屋→寿司屋→居酒屋→居酒屋
 
もうお腹いっぱい&飲めねえ(´∀`*)
今日の寿司屋は初めて行く所だったんだけども、いい感じのお店でちょっと遅めまで開いてる店っぽいんで、また来よう(∩´∀`)∩