RHIボートの機銃でイモる

オスプレイ反対の為に、沖縄県外からやってくる人
で、結局さ、沖縄の人は誰が反対してんだ?知事とか市長??
沖縄のタメっつーて、沖縄県外からわざわざやってくる暇人は、何処からお金を貰ってやってんの?ボランティア?
 
お金貰えて、沖縄へ無料で行けて凧揚げできて間近にオスプレイ見学できるんだったら、俺が行きたい(´・ω・`)
沖縄観光したい、あれ?(; ・`д・´)
 
 
 
秋田県シェールオイル採掘が始まったみたいだけど
埋蔵オイルの総量は日本で使用する一ヶ月分くらいって聞くと、しょぼく感じられる
が、年間の原油買い付け額が15兆円程度って聞いてから考えると
約1兆円前後のオイルが眠ってるってことになると、なんかすげーって感じられるマジック
 
 
 




 
明日は有給休暇をとったので、ちょっと寿司屋へいってみる。
いやー、秋刀魚うまいなー(∩´∀`)∩ワーイ
 
そうそう、iPhone5になってから、カメラの性能がかなり上がったのか、こういう写真もすげー綺麗に撮れるようになった
カメラのセンサーはソニー製ということで、ほんまやりよるわー
おかげで、DCS-RX100を買う気マンマンマンだったのが、急速にしぼんできたw
 
あー、しまった秋刀魚をちょっと炙ってもらうってのを忘れてた(;´Д`)
 
 
 
さて、ちょっとだけBF3
 


 
今日も安定のイモスナー(;´Д`)
なんか、移動すんのめんどくせー、息をするのもめんどくせえーって状態なので(´・ω・`)
 
って、結構走り回されてたけどもねw
 
 
 
マップローテでまわってきたノシャー・キャナルズマップのUS側だと、イモれる場所があまり無いので
 

ボートに乗ってイモッてたwwwwwwwwww
 
いや、でも地味に強いんだ(´・ω・`)
ヘリにもダメ与えれるし、もちろん対人に対しても制圧効果が半端ない
拠点Bの建物の上でイモッてるスナもバッシバシwwwwwキルできんかったけど(´・ω・`)
ここから拠点Cまで弾届いてるから、嫌になるよな
 
スポット→タップ射撃、スポット→タップ射撃の繰り返しで地味な点数稼ぎw
で、キル数はほんのわずかだったけど、制圧メダルゲットーwwww
さすが、50口径だぜーww
 
 
なんか、もう満足(´・ω・`)