最近はマルチにインした最初の3ゲームくらい死にまくり、0キル15デス当たり前(;´Д`)

沖縄の台風の中で釣りしてた人が高波にさらわれるってのがネット上に動画でアップされているけども、自分が釣りをしていた時期は小学生位までなので、よくわかってないんだけど
こんな大荒れな日に釣りして魚なんか釣れるもんなん??
 
まあ、自分も台風の日に車で彼岸花を撮りに出かけたりしてるから、人のことは言えないけどw
流石に川には近寄らなかったよ?危ないじゃん
 
沖縄と兵庫の台風の威力を比べるのもナンセンスだけどもな!
 
 
 

久しぶりに煮付けを食べた気がする。
しかも、子持ちカレイ
んー、味がしみてて美味い!
 
 
 
さて、今日はちょっとがっつりBF3
 
コンクエでなんか調子が全然でずに死にまくりで、困る。
自分のPINGは20前後で問題ないのに、ラグが酷い
その場で足踏み状態になるんだもんな
 
これは、こまるわー(´・ω・`)
 
PDW-R持って走りまわってたけど、中距離で狙われるシーンが多かったので、AUGに持ち替えて移動してたら
 

敵のジープが走ってきたけど、既に死んでいた!
運転手が死亡してても、勢いが付いてたら走ってくるんだなw
 
 
 
その後、ダマーヴァンド・ピークの細い通路でスナスナイモイモしてワンショットダブルキルとかしてた
いやー、通路前にハンビーが鎮座して機銃ブッパで体力が減った敵を美味しくいただくだけの簡単なお仕事w
 

まあ、そのハンビーが爆発炎上して邪魔なんだけどもね(;´Д`)

でも、JNG-90のアタッチメントが結構解除できたのでヨシとするw