BF3のマルチで調子が悪い時は、あまり突っ込まずにスポット重視でプレイ

中国からの日本への旅行にキャンセルが相次ぐっていうニュースを見て、これで大声で騒ぐ馬鹿共が減るのか、喜ばしいなって思ったり♪
実際、早口に大声で喋ってつばをそこらじゅうに吐く中国人を見ると、ほんと嫌な気分になるからなー
でも、観光地からしたら収入減だろうね
 
ああ、でも京都観光とかだと、馬鹿でかい白人のおっちゃんおばちゃんをよく見るというか、目立つだけなんだけども
ロシア系の体型は、日本の公共交通機関だと狭いだろうなー(´・ω・`)
 
あと、アメリカ人は飲食禁止な寺社などでもコーラペットボトルがぶ飲みするのヤメロwww
やっぱ何処でもコーラなんか!ってわろてまうやろw
 
 
 
そういえば、今日から違法ダウンロードうんぬんかんぬんのアレが始まるね!
まあ、まずは逮捕者が出ない限り変わらんだろうし、逮捕者が出ても変わらんだろう
CDの売上は…回復しないだろうねー
せいぜいレンタルショップが潤う位じゃないの?買わない奴は、どうやっても買わないダケだしね
 
そもそも、昨今のCDは音楽性がイイからとか何度も聞きたいから買うんじゃなくって、握手券やイベント参加券のオマケという本末転倒な逆転現象になった、ビックリマンチョコで言うと捨てられる側のウェハースになっちゃってるからな
 
あ、ビックリマンチョコのウェハースは好きだったよ!口の中、ぱっさぱさになるけどな!
そもそも、自分が子供の頃、ビックリマンチョコを山ほど買うっていうような事は出来んかったがな…
一人一個のさらに売れないお菓子との抱き合わせ販売で、少ないお小遣いから買う物だったから、そんなウェハースを捨てるなんて考えられなかったぜ!
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 

コンクエにプラグイットするも、セーヌは苦手マップ(;´Д`)
というか、コンクエの大きいマップ以外は苦手意識がががが
 
ということで、一段引いた場所からグレネードをぽんっぽんっ
周りで死んだ味方を蘇生蘇生とやってた
 
あー、はやいことこのグレネードの任務を終わらせたいわ(´・ω・`)
 
でも、結局突撃兵でインしてると突っ込みやすくなるんで、デス数が半端ない状態になったんで
ちょっと落ち着こうと
というのも、旗へ目がけて突っ込むのは、まあいいとして旗を取る前に殺されてたら意味が無い
 
 
 
最終的に、偵察兵でPDW-R持って分隊員の後を一歩下がった位置で付いて行きながら、センサー置いたり、ビーコン置いたりして拠点防衛してた。
プレイは地味だったけど、それなりに楽しかったw
というか、PDW-Rつえーわ(;´Д`)
問題は弾数とリロードか、でも、リロードするよりサイドアームに切り替えだね!
 
サイドアームにG18を装備できるようになってから、ピストルキル数が地味に上がってきたのも嬉しい
やっぱ、フルオートだな(´・ω・`)
今までガバ使ってたけど、G18が地味に使いよくっていいわー