BF3の米鯖でイモスナしてたら、ブチ切れた相手が戦車で轢き殺しにキタヨ!

酒井法子さんの新しい所属事務所名が、オフィスバイニンじゃなくってオフィスニグンニイバ
逆から読むのは禁則事項な!
 
まあ、一度でも麻薬に手を出した芸能人は、少しでもお金を稼ぎだすとそのカネ目当てに麻薬を売りに来る奴がいるから、結局、やめられないスパイラル
握手会とかやりだしたら、警察はマークしておいたほうがいいぜー!
 
 
 
iPhone5を充電しようとしたら…
あのケーブルを職場に置き忘れてきてもた(;´Д`)
やべえ、ケーブル一本しか持ってないから充電できねー(; ・`д・´)
 
とりあえず、電源オフっとくか(;´Д`)
 
 
 
今日は大阪のソニーサービスステーションへNEX-5nを持ち込んだ
前回と同じようにローパスフィルターの清掃なんだけども、まー持ち込んだ後は、回転寿司行ってからのービックカメラって定番コースへ
 
α57とα77をいじり倒してきたが
やっぱ、77の方が完成度は高いね
買うならコチラっていうのも判る気がする
でも、77買うのなら単焦点レンズだよねー
 
そんなお金無いけど
 
 
 
さて、今日もちょっぴりBF3
 

昨日と同じアーマード・キル鯖にプラグイット!
そして同じくスナイパーでイモイモしてたら、結構ヘッドショット狙えたんだけども
 
敵側のスナイパーの方が一枚上手というか、チラ見した瞬間に当ててくるので
 
 
 

ジャベリン持ってイモイモしてた(;´Д`)
 
車両破壊(゚д゚)ウマー
 
 
 

とりあえず、12倍のスコープを解除したので、コレをもってアーマード・キルじゃないコンクエでイモイモしちゃうお(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

開始そっこーでボートから落っこちる俺
乗り込む前に出発すんじゃねーよー(;´Д`)
 
その後、大した活躍も出来ず
位置バレ→戦車砲撃→吹っ飛ぶのループ(;´Д`)
 
結局最期は突撃兵してた(∩´∀`)∩ワーイ
蘇生(゚д゚)ウマー
 
 
 
それにしても、遠距離狙撃はアーマード・キル鯖の方がいいのかー
 
 
 


ということで、さっきのアーマード・キル鯖にプラグイット
 
偶然にも同じ人ばっかりを狙撃してたようだwww
 
そしたら、戦車で轢き殺しにキタヨ!!(;´Д`)
ここは、雪山フィールドと違って、スグにやってこられてしまうから危ない
自分はからくも逃げれたけど、同じような場所からジャベリンイモイモしてた分隊員はお亡くなりー
 
 
 
正直、すげー怖かった(; ・`д・´)
 
 
 
おまけ
 

 
さすが12倍スコープだ、よく見える!
今までの6倍で狙ってたのが嘘のように楽々だったよ