遠距離狙撃にご用心

ASUSがエイスースって名前で統一するって言われても、自分からしたら、えいさすなんだよなー(´・ω・`)
 
 
 

 
GRD3で日没付近を撮影
コンパクトな卓上三脚で固定して撮ってみたけど
割りといい感じになったかなー?
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 

 
アーマード・キルの鯖にインして、敵車両をジャベリンで狙ってたら、偵察兵に狙撃されてヘッドショットされたぜ!
 
ということで、自分も偵察兵になってイン
 
 
 
イモイモしちゃうぞーwww
 
 
 

 
でも、結局、狙ってもあたらねーし
ほとんどスポットしかしてねー(;´Д`)
 
 
 
しかも、歩いてるよーな奴いねーし、ほとんど車両(;´Д`)
 
 
 


 
結局、遠距離で当てれたのは二人だけーwwwwww
 
やっぱ、自分は狙撃は向いてないってことだなー