先生!C4ジープ特攻がしたいんです

台湾と日本の巡視船同士で放水しあってたみたいだけど
出初式かー(; ・`д・´)
 
 
 
小室哲哉が全盛期のころ、EOSシリーズのシンセが超欲しかったなーって、今日のニュースを見て思い出した。
今から考えたら、シンセじゃなくてデジピ買ってて良かったわと思う
 
 
 
え、鳩山元総理って中国訪問を取りやめたん?
まあ、中国から招待状が送られてきた奴が売国奴ってレッテル貼られてるから、行けないか
って、まさか空気を読んだの?嘘でしょ
いやいや、そこは行ってもらわないとな(´・ω・`)
空気が読めないっていうパッシブスキルをなくしてしまったら、キャラとしての価値が全くなくなるじゃない
 
 
 
ここ最近、DSC-RX100の価格変動ばっかり見てる
もっと、安くなれー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 

 
コンクエ大の終盤あたりで敵の車両へC4ジープ特攻しようとして失敗した図wwwwwww
 
いい線までいってたのよ!いや、まじで
敵車両のケツにオカマ掘る!って感じでグングンと尻へ向けてスピードあげてたんよ!
華麗なハンドルさばきでハンドル持っていかれながら
そして、念願のケツがもう、目の前に!そう、でっかいケツがあったんよ!
 
 
直前で、味方が敵車両仕留めちゃったwwwwwwwワロタwwwww
 
 
 

 
久しぶりにAUG A3を担いで突撃兵でイン
M320でキルっていう任務を攻略すべくいろいろと前線に行ってみたけど、気づいたら普通にAUGで撃ってた(´・ω・`)
まったく捗らねえ、というかAUGがちょっと楽しすぎてな…
 
まだまだ初期のアタッチメントしか解除してないけど、最近は工兵とかばっかやってたから簡単に敵をキルできるなー
 
やっぱ、アサルトライフルもイイ!
AIMがブレブレで外しまくりだったんだけどw