イモイモボンバーマン

軍人が同僚のしゃっくりを止めようと、銃を抜いて同僚の顔面にかまえて驚かしてあげようとしたら、引き金をひいちゃって同僚の命を止めちゃった事件
綺麗に落ちたなー
 
 
 
安倍さんじゃ、マスコミ相手にゃ分が悪いと思うぞ自民党
一回、負けてるんだし
それにしても、民意は石破さんだったハズじゃないかなー
 
 
 
週末の天気がちょっと気になりだした
そろそろ彼岸花もいい時期になってるはずだしで、雨が降るとバイクで移動すらも出来無い
曇り空だと、ちょっと出かけるには勇気がいるしなぁ(´・ω・`)
あー、でも久しぶりにレンタカーって手もあるな
 
 
 

もらったジャガイモでじゃがバターチーズを電子レンジ用シリコンタジン鍋で作る。
うまうま(゚д゚)ウマー
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 
アーマード・キルの鯖に入った瞬間に蹴られたので、米鯖のコンクエドミネにプラグイット
 
 
ペチェネグの任務をちょっとこなしておこうと、援護兵でスタート
 

 
フラッグ付近でC4設置中に敵接近で、またもや自爆ボンバーマン(;´∀`)
 
これじゃ、ちょっとあれだなーって思った時に
そうだ、芋ればイイじゃないー!ってなり
 
 
 

 
C4設置したぞー!!
 
 
 
 
(;´Д`)ハァハァ
 
(;´Д`)ハァハァ
 
(;´∀`)敵こねー
 
 
 

 
カチカチカチッ
 
爆破ッー!
 
 
 

 
C4設置したぞー!!
 
 
 
(;´∀`)ドキ・ドキ
 
(;´Д`)ハァハァ、テキコヌエー
 
 
 

 
ボンバー!
 
 
 

 
C4設置したぞー!!
 
 
 
(;´Д`)ハァハァ
 
(;´Д`)ハァハァ
 
(;´∀`)なんか、物音すらシネー
 
 
 

 
ヒャッハー!
 
 
 

 
アッー!
 
 
 
で、気づく、ペチェネグ使ってねー(;´Д`)
しかも、C4キル任務は既に終わってるー!
 
やるんなら、クレイモアの方だった…
 
 
 
おまけ
 

 
気づいたら、分隊員が全員とも援護兵になってた(;´Д`)
しかも、みんなもクレイモアやらC4やらで遊んでやがる…
 
なんで、こんなのでチームが勝てたのかがナゾー(; ・`д・´)