アーマード・キルの鯖は、気づけば一方的なゲームになりがちだよね

ミスドの半額セールがあるって情報を聞いて
ε=\_〇ノヒャッホーイ!!って一瞬なったけど、三個で十分だからなんか別に恩恵はデカくなかったwww
しかも、随分と食べてないなー(´・ω・`)
 
その程度なんだな、自分の中でのミスドって
 
 
 
ハンカチ王子が半価値な王子になったって聞いたけど
半分か?って突っ込まれてて、可哀想すぎて泣けてきた
こんなハズじゃなかったんだろうなー
 
 
 
そういえば、昨日のソニーのとこや梅ヨド
1インチセンサーのサイバーショットを触りたおしてきたんだけども
あれは、いいな!
GRD3の代わりに欲しい位に出来が良い
まー、接写マクロはGRD3の方が上だけど、ソレ以外の部分がゾクゾクするほどにイイ!
 
もうちょっと値段がこなれてきたら、スナップカメラ用に買おうかなー
今月、来月残業三昧だしな(´・ω・`)
 
でも、噂で聞いたGRDシリーズの新機種の話が気になってな…
 
 
 
さて、今日もちょっとだけBF3
 
 

 
アーマード・キルの鯖で敵の車両をジャベリンで破壊して敵をキル、その時に車両から脱出してきたのをACW-Rでキルってここが今日の自分の見せ場だった(´・ω・`)
なんだよ、ACW-Rはヘビーバレルがいいって行った奴!
自分的にはサプレッサー装着して少し照準を上げ気味で撃つ方がよく当たるわwww
でもまー、カービン銃でよくもまーあそこまで届いたよな(´・ω・`)
というか、今日は遠い所との撃ち合いで勝ってた、ちょっと謎ー(´・ω・`)
 
あと、スナイパーライフルで200mほどのヘッドショットできたよ!ちけえwww
でも、走ってる奴に当たったんだからよしとしようよ!
 
まあ、自分にはスナイパー的なのは向いてないわ(;´∀`)
というか、ボルトアクションがあかんなー