BF3アーマド・キルにてガンシップの席に座れたと思ったら、スグ落ちたぜ!!

さり気なく、日中戦争というか、中vs日米って感じで戦争が始まっちゃう一歩手前だったよってのを聞いて
 
でもな、始まらなかったしそういうのは後出しで、何とでも言えるよねって真顔な俺
 
 
 
iPhone5入りました!お店に取りに来て下さいって連絡が全く来ない(´・ω・`)
ソフトバンクの店員の対応が高圧的で時間掛かりまくりでクソ悪かったので、途中まで書いた契約書みたいなのを投げ出して予約せずに帰る足でauに行ってMNPするわって予約したのに
auから全く連絡が来ない
 
まわりの知合いには連絡来てんのに(´・ω・`)
しばらく、まだこのボロボロのiPhone3GSで頑張るしか無いのか?
もう、バッテリーが持たないYO!(;´∀`)
 
 
 


今日も秋刀魚、昨日と違い揚げびたしな感じ
あと、ポテトサラダの芋が北海道の甘いやつらしくってすげー美味い
なんか、普通のじゃが芋と違ってさつまいもみたいな甘さ
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
ガンシップは25mm砲の方が当てやすい気がする(´・ω・`)
頭上から車両や敵兵を穴だらけにしてやったぜ!
 
そして、ケツから火を吹き出して墜落したぜ!
 
 
 
その後、コンクエドミネでFamasのオプションアンロックしようとしたら、アイアンサイトが超見にくくて全然キル数が稼げなかった(´・ω・`)