BF3のアーマードキルの鯖でジャベリンが捗りすぎてニヤけたw

最近、町コンってのをやってたりするってのをネットで見たりして、あんなの誰が行ってんだよwwwって思ったら、先日、自宅近所のお店が貸切で町コンやってたんだよねw
男性が女性より三倍の参加費を払わないといけない上に、知らん奴と宴会しないといけない罰ゲームのナニモノでもないようなのに参加する暇があったら、知合いのねーちゃんに飯を奢ってる方が何万倍もいい(´・ω・`)
 
それにそんなのに参加してくる男女ってクズなイメージしか無いしな
 
 
 

やっぱ秋になってくると秋刀魚だよねーってことで、会社出るのが遅かったのでちょっと迷惑かな?と思いつつお店で一杯だけ飲んできた。
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
やっと工兵でジャベリンのアンロックできたぞー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 


 
アーマード・キル鯖での車両破壊と敵兵キルが捗る捗るーw
そして、弾が全然たりねーwww
おい!弾を弾を(ヽ゚д)クレー!
 
先生ッ!援護兵がいません!!
 
 
 
あと、地雷を撒いてみたけど、あんま引っかからないな(´・ω・`)