自分にはC4特攻はまだ早いようだ

さて、今日はローパスフィルターがゴミだらけになったのをクリーニングしてもらうべく、ソニーのサービスステーションまで持って行こうかと、出かける準備をしていたら
 
今日って祝日じゃん(´・ω・`)
 
ということで、日曜、祝日はサービスステーションがオヤスミなので、自分も今日はオヤスミすることに(; ・`д・´)
 
 
ローパスフィルターの掃除って自力で出来ればこんなクソ面倒な事にならんのだがなー(´・ω・`)チッ
 
 
 
iPadで読書しつつ、BF3にプラグイットする休日
 

わーきれいって、インしてすぐ乗り込んだガンシップがいきなり爆散する図
クソガwwwwwwwwwwwww
 
 
 

MAVがアンロックできたので、ベースから飛ばしてみたら一度も破壊されることもなくゲーム終了までスポットしまくったったw
リボン一杯たまったけど、これあんまおもしろくないなwww
 
 
 

さて、自分もC4特攻に初挑戦すべく4輪バギーちゃんにC4ペタペタ
雪山ステージはちょっと特攻するには難しいかなーって思いながらスタート!
 
 
 

開始10秒岩に激突して爆散する俺!(;´∀`)
えー、そういう衝撃で爆発しちゃうのかよーwwwww
 
その後、バギーのタイヤ部分につけた味方が特攻していったのを見て、カッコ良かったです!敬礼ッ!
爆弾マークがタイヤあたりでくるくる回りながら走り去る姿はシュール
 
 
 

その後、またガンシップに乗るチャンスがあったので、乗ってキル数を稼いでたらエンジェルフレアが
わー、綺麗って見えねえよ!wwww
 
 
 

コンクエドミネで乗り物破壊アシストってついたけど、これって何を壊したんだろ…
ビル内部マップなので、乗り物ないしなー
あー、MAVって航空機扱いだっけ?あのラジコン偵察機
でも、ここでMAV出すのは勇者過ぎるだろw 本体無防備になるんだから
EODボットも使用中は本体無防備だしー
 
何壊したんだろ…ショットガンで(;´∀`)