ベースレイプはよくない( ー`дー´)キリッ

富士フィルムの一眼デジカメが発表されたけども
富士のデジカメは、まあ別にいいや(´・ω・`)
レトロな雰囲気はいいけど、ちょっと持ちにくいからなぁ
あと、1630万画素は十分な性能だけど、でも、今更?って感じのスペックな気もする
いや、画素数は少ないけど高画質化は昔の同画素より上だとは思うけど
 
そういえば、このデジカメの対応マウントのレンズはどんだけの種類でてるんだろ…
Eマウントもそうだけど、やっぱレンズの種類が少ないってのはちょっと選択肢が少なくて切ない(´・ω・`)
 
 
 

 
焼飯はそこそこパリっとしてて味が濃ければ、美味いとか関係なく普通に喰えるよな(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日のBF3
 
残業でちょっと遅くなったので、コンクエにプラグイット
 

 
ベース上空で敵航空機が飛びまくって離陸した味方飛行機がばんばん落ちてたので、固定対空砲で撃ち落としてたw
 
結局ベースから一歩も出てない(´・ω・`)