C4爆薬での自爆攻撃でキル数を稼ぐぞ!

今日は自宅で引篭もりデイズ
 
 
 
中国が大変な事になってきてるなー
いつの間にか反日デモが反政府デモに発展してる所もあってそのうち内戦開始しちゃうんじゃないの?
共産党の支配能力も限界なのか?
 
そこで、陰謀論を展開するならば、CIAエージェントの手引きによる中国の内部崩壊のプログラムの一つだよ!!!
 
なんだってーだよね(∩´∀`)∩ワーイ
 
それにしても、三菱と間違ってベンツ狙ったりとか、コレもー判ってやってるだろ的な
単に富裕層や金持ち企業を狙ってる感じもあるか
それだけ格差社会に鬱屈した貧困層が暴れてるだけなんだろうね
 
これ、第二の天安門事件になるで
 
 
 
さて、今日のBF3
 
 
 

 
アーマード・キルの鯖にプラグイットして4輪バギーちゃんでただ走り回って遊んでいた俺!迷惑ッ!
 
 
 


 
任務のC4爆薬キル達成目指して、暇があればC4撒いてたんだけども、なかなか引っかからないorそれまでに殺られるって感じでキル数ぜんぜん稼げなかったんだけども
 
自分もろとも飛べばイイじゃない!的な考えでやればあっという間に10キルいったわwwwwwワロタwwwww
しかも、SS撮ったのを後で見返したら、毎回同じ人がひっかかっててワロタwwww
俺だったら、嫌だww
 
 
 

 
いろいろと任務アンロックで装備できる銃器もだいぶ増えてきたな!
いやー援護兵はスコアが簡単に稼げまくりで楽だわ
初心者ならこれからヤルのがいいんじゃないの?ほんと、C4楽しすぎw
 
 
次はC4で敵車両破壊とかだよなー
4輪バギちゃんで突っ込むしか…ないよな!
 
ちょっとアーマード・キルの鯖にプラグイットしてくる!