あかん、マウスでエイミングがあかん

親書を配達するはめになった郵便配達員にだけはなりたくないと思った。
 
 
 
今こそ、電波少年を復活させて一週間、竹島での生活とかを売れてない芸人でやれw
尖閣諸島でもいいぞ
 
まあ、TV無いから見ないけど(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日のBF3での海兵隊は?
 
 
 

 
トイレから侵入したところで発生するイベントで二回くらい死んでみたりしてた(;´∀`)
とっさに反応出来無いのはFPSを殺る上で致命的じゃないのか?(; ・`д・´)
 
 
 

 
途中のオフィスみたいなところで、何度も死んでさ(´・ω・`)
もうね、SS撮る余裕が無かったよ…。
やっぱマウスでの操作がまだまだダメだわ
パッドで慣れすぎたのかなー
糞箱でCODやってた時はここまで下手やなかった気がするんだが…
 
ということで、銀行の金庫前で絶体絶命の状態でしゅうりょー(∩´∀`)∩ワーイ