久しぶりにプロ野球の動画を見たら、ユニフォームが変わりすぎてて何処のチームと何処のチームが対戦してんのかわかんない(;´∀`)

阪神がすごく弱くてワロタw
もしかしたら、桐蔭高校と対戦したら負けるんじゃね?
 
 
 
韓国大統領の天皇への発言に悪意は無いってのは、余計にたちが悪いと思うんだが、どうか?w
 
もう、なんかこの手の話題には飽きてきたな、もっと過激な事が起こらないと、そこらへんのラノベよりもストーリーが幼稚で面白くない(´・ω・`)
 
 
 


 
今日は先日の出張旅費が帰ってきたので、当たり前のようにいつものお店にいって飲んで帰る。
夏限定の日本酒とかあるとやっぱ飲んじゃうよなー(;´∀`)
 
そんな感じ
 
そして、月曜日の岐阜出張の新幹線のチケットを赤ら顔で買いに行く
 
 
 
結論:飲んでる場合じゃなかった(;´∀`)