ひゃっはー、丸焼けだぁあ!

スナックとかの付き合いで歌ったりする懐メロの練習でもしておこうかなーってYouTubeとかニコ動で曲を探して、再生してみたら、ドシロウトが歌ってる歌ってみた動画だったときのイラッと感
 
ルビーの指輪を今度、歌おう
 
 
 
仕事が忙しくなってくると、いろいろとやりたいことが出来てきて、ああ、もう時間が足りない!とか言い出すのがここ最近のマイブーム
 
なんで、暇な時に思い浮かばない!
 
 
 
今日の晩ご飯でカレーうどんを食べてたら、汁が跳ねて服にッ!(;´∀`)
 
 
 
ニコンのアンドロイドOSと合体しちゃったコンデジが、いろいろと捗りそうな感じがしてきて興味津々なんだけども…でもさ、結局のところ、こういう安易な合体しちゃったモノって使いドコロが悪いってオチになりそうなんだよなー
 
 
って、言ってたら、洗濯機がクラウドサーバーと接続して洗剤や柔軟剤の残量とか洗濯の仕方とかやってくれる無駄な機能がついちゃったのがパナソニックから出てた(;´∀`)
 
価格が30万超えてんだって…
これ、売れると思っちゃった責任者はクビにしたほうがいい
 
 
 
さて、今日のBF3での海兵隊は?
 
 
 

 
夜のドライブー♪
って、戦場だと超こえーんですけど(;´∀`)
CODだと運転席側に座ってる人の死亡率高かったよねーw
 
なんか進んでたら戦車出てくるしー(;´∀`)
 
 
 

 
でも、盛大に燃えてたし、この後ジャベリンでポンポン燃やしたったwww
面白かったので、SS撮る暇ないし…。
 
 
 
その後、使いっパシリで建物のトイレから侵入したところでボタン押し間違えて死亡したった(; ・`д・´)
 
急に始まると、焦る