ちょっと海兵隊になってくる…つまり、貴様らも永遠である

最近の情勢を見てると、一世紀前だったら既に戦争だよな♪
 
 
 

 
大昔にもあったと思うんだけども、性懲りもなくコーヒーに炭酸を混ぜてみたがる奴等が多くて困るなーっつて買ってきた
やっぱ、ゲロまずー(;´∀`)
 
なんで、コーヒーに炭酸なんか入れるのか?
そして、何故こんなのにGOサインが出たのか?
 
 
 
さて、アリエンワー持ってるんだったらPCでFPSすればいいのにーってだいぶ前に言われたを思い出したので
 

 
今更ながらにBF3をやってみることにする。
CODシリーズなら糞箱でやってきてたけども、あれはコントローラがあったからなー
というか、もうすでに糞箱コントローラでの操作に慣れてしまってる自分がいるんだが…
今更、マウスとWASD移動で何処までできるかな?
 
 
 

 
いやー、それにしてもゲーム画面ってめっちゃ綺麗になってんだなー
あと、アリエンワーが結構頑張ってくれてるからなんだろうと思うけどもねw
 
そういや、ゲーム中のアクションに合わせてアリエンワーのキーボードが光ったり無駄に点滅したりするぜーwww
こういうの嫌いじゃないw
 
 
 

 
ということで、戦場は地獄だーハーッハッハハって感じで進めてはいるけども、マウスでエイミングがまだ慣れていないのでちょっと動きがぎこちない
 
 
 

 
それにしてもFPSゲームの主人公って基本、使いっパシリだよなwww
なんでもかんでも言ってくるんじゃねーよー!って思いながら、えーっと何処行けばいいん?ってなりながら右往左往(;´∀`)
 
 
 

 
で、さっきからこの歩道橋の上で死にまくってるんだけど(;´∀`)
そらーなー、格好の的だよなーって感じで、死にまくりw
 
んーむ、参ったなぁ(; ・`д・´)
 
じゃあ、しばらくはこんなかんじで海兵隊してくる