結局、オスプレイのところまでいけず

長かったお盆休みも終わり、流石に今日の久しぶりの出社はキツイ(;´∀`)
でも、お盆休みも普段と変わらない時間に起きて生活していたので、寝ぼけてるというのは無い(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
今月にTEMBAのメッセンジャーバッグミニサイズってカメラバッグを買い、そのカバンにNEX-5nを入れて、いろんな場所へ行ってきたので、その使用感を書いていこうと思う。
 
カバンはコンパクトな割りにいろいろと入るというか、ベルボンの三脚もちょいちょいっとすれば入るので、夜景を撮りに行くのにも荷物がすっきりした感じでいける。
iPadが入るところも、クッションとかちゃんとしてるっぽいんで、壊れたりという心配もない
また、ポケットもそれなりにいろいろとあるので、小物も自分で決めたパターンで収納でき、便利に使ってる。
 
さて、概ねマンゾクなカバンなんだけども…
 
ここにきて、もうちょっと収納できればーってなってきた。
まあ、夏場で暑かったから、タオルやら冷却スプレー、その他もろもろも入れてたりしてたので、もし、ここでレンズの一本でも持ってたら入らないよな…ってなったり
あと、お土産とか買ったらカバンに入んないよなーってなったりしてて…贅沢な悩みにもなってきた(;´∀`)
 
まあ、お土産うんぬんは、もうそれカメラバッグ関係ないじゃんってなってんだけどもなーw
とりあえず、もうちょっとカバンの中の仕切りをなんとかしなきゃな…。
 
 
 
それでは、今日のBF3での海兵隊はー
 

 
フゥハハハーハァー、戦場は地獄だぜー!って機銃掃射してたらいつの間にか死んでる、そんなキャンペーンモードだった
何度か死ぬと、敵の出現ポイントが判ってきてそれなりに大丈夫になってくるんだけども
 
 
 

 
キャンペーンのステージとステージの間は、主人公の尋問シーンのイベントが流れるんだけども、これを見て、COD:BOっぽいなーって思ったり、思わなかったり
あれも、ステージ間に尋問のイベントシーンだもんな
 
 
 

 
ステージを進めてたら、オスプレイで脱出するのか!ってなって、いま、話題のオスプレイさんか…大丈夫かな?って思ってたら
 
普通に敵兵にぬっころされて死んで再チャレンジ(;´∀`)
再チャレンジ後も死んでた(;´∀`)
 
 
オスプレイより自分が大丈夫じゃなかった(; ・`д・´)