FF14のスクリーンショットの撮り方が判ったよ!

今日は朝一から銀行へ
お金ってほんと大変だよねー(;´∀`)
 
 
 
昨日の伊丹観光で日にあたりすぎたのか、日焼けで肌が痛い(; ・`д・´)
さらに目が充血しまくりんぐwww
紫外線ってまじでやばいね
ちょっと度のはいったサングラス作るべきかと思ったりもしたが…もう夏も後半戦だなぁ…。
それに、今日ちょっとお金をがっつりアレをアレしちゃったので、無駄遣いは禁止禁止(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
さて、FF14の話
 

 
スクリーンショットの撮り方が判ったけども、なんかやりづらいシステムだなー(;´∀`)
 
キャラメイクですげー時間かかった割にあまりなんかこー尖った感じにならないのは、種族を選んだ時点で既に決まっていたのだろう
 
それじゃ、ちょっと判らないなりにちょろっと遊んでみるかなー(∩´∀`)∩ワーイ