天気の動向がよくわからない

韓国の調子の乗り方が、消える前のろうそくみたいな勢いで怖い件
なんで日本の隣にあるんだろ、神様の嫌がらせか
 
 
 
今日は朝方にすごい雨と雷で嵐だったようだけども、自分は疲れきってたので一切目が覚めなかった(;´∀`)
地震だったら揺れる前に目が覚めるのにな
 
そういえば、停電もしてたみたい(; ・`д・´)
 
 
 
ということで、今日は天気予報も一日天気が悪いっつーてるし、目が覚めたら黒い雲で覆われてるしで、部屋で大人しくすることにした。
 
昼からめっちゃ晴れていい天気になってたけど!
もう天気予報が全く信用できん(;´∀`)
 
 
 

 
今日はいつものお店で、知合い達と一緒に飲み飲み
途中、美人さんとツーショット撮ったけどもなんか緊張した(;´∀`)
 
その後、みんなでカラオケに行ったけど久しぶりすぎてなんか自分だけ歌う曲の年代が違う件(; ・`д・´)
いや、まー普段スナックで歌う時はまわりのじーさんとかに合わせるからさ…。
 
で、その後は何もイベントは発生しなかったぜッ!!