王子動物園と旧ハンター住宅そして南京町とモトコー

天気予報じゃ一日中雨っていうのに、雨なんか降る気配が無い!
だからといって曇ってるのかというと、まー曇ってるんだけど時折、太陽もガンガンでてくるので、蒸し暑い!
 
 
 
とりあえず、バイクで移動するのはアレなんで、電車で王子動物園に行って来た。
 








 
いやー、動物園なんて久しぶりに行ったけど、地味にテンション上がるなー!
でもまー、夏場の動物なんて毛皮分の暑さでバテバテでほっとんど寝てるw
パンダなんかつっぷして微動だにしやがらねえ(;´∀`)
なので写真撮っても面白みが全くなし、というかガラスの映り込みでちゃんと撮れてねえw
 
象がでっかくてテンションあがるわーw
そして、水浴びして喜んでるのも可愛いし、面白い(∩´∀`)∩
 
そういや、アムールトラがのしのし歩いてるのをみて、小さいこどもがガチ泣きしてたw
思ってた以上にデカかったのが怖かったんだろう…
 
 
 
というか、至るところで小さい子供がガチ泣きしてるのが面白いw
そらー、まぁ、本とかTVで見るのより実物は大きいからなぁ…
 
 
 



 
王子動物園内にある異人館の旧ハンター住宅が館内公開しているので、ついでに見てきた!
というよりも、目的は半分以上こちらなんだけどもw
異人館の中に入れるなんてめったにないと思うし、一応最大級の大きさの建物だしね
 
ただ、ひとつ言えるなら…晴れてる時に来たかったなー(;´∀`)
でも晴れてたら、確実に今日よりも暑いからキツイな…。
 
 
 

 
お腹がすいたので元町の南京町に行ってなんか食べようかなって思ったけど、人がいっぱいなのとなんか割高感がしたのでスルー
 
 
 

 
元町に来たついでに元町高架下商店街にも行ってみたが、久しぶりに来ても相変わらずの謎空間で面白い
が、シャッターが降りてるのが増えてる気がするのと、あとなんか謎アート空間が出来てた。
ああいうのってあんまり好きじゃない自分としては、なんかモトコーって感じじゃないなーって
 
 
ああ、ご飯食べそびれた(;´∀`)