ドラネスをインスコ後にやっぱこれおもんないっつーって、アンインスコ後にFF14インスコ

昨日、というか今日まで飲んでてさ…出張で疲れとるというのに何やってんだろねって感じで昼まで寝てた(;´∀`)
 
 
 
さて、TERAは見限ったわけだがー
インしていない間に一周年とかやってたのでリネ2以来で長く続いたネトゲじゃないのかとw
 
まあ、とーいうことで、TERAで所属していたギルメン達がドラネスに行ったというので、ドラゴンネストインスコしてみた。
 
 
 

 
それにしても久しぶりにドラネスにインしたわけだがー、っつっても、前のキャラでやるのもあれなんで、アカデミックとかいう奴でやってみる。
 
 
 

 
やってみること、数分で飽きた(;´∀`)
 
 
 

 
アカデミックは大砲撃って攻撃っつー感じで楽しかったけどもさ、相変わらずのモンスがキモイ(;´∀`)
 
そして、なんかペット貰えたけども、可愛くねーwwwww
 
やっぱ、グラフィックって大事だと思うんだ(; ・`д・´)
いや、ちゃうなー、この場合はグラフィックといよりクリーチャーデザインの方か…。
 
キャラはそこそこいいんだけども、敵のモンスが全体的にキモいのがなーw
いやなんだよな(;´∀`)
 
 
 
と、いうことで、やっぱドラネスアンインスコー決定
 
 
 

 
そして、こんにちわーFF14
 
ということで、掃除してたらFF14のパッケージがまどまぎBDの後ろから出てきたんでインスコしてみた!
 
なんか、うちのアリエンワーでもFF14がサクサク動いてたんで、ちょっとやってみることにするよ
 
そういや、FF14は生産職で過ごす事もできるんだっけ?
でも、ここはアタッカーで遊びたいかな?って感じで剣もってる職にしてみたんだが…ここで一つ問題が
 
 
SSの撮り方わかれへん(;´∀`)
まあ、ゆっくり説明書読みながらやるか…。