さすがにところどころで意識が飛びそうになってた

そういやさ、オリンピック関連の事なんだけどもさ
日本のTV局とかメディアの取材陣が、イギリスのメディアやスポーツ関連の人から、日本の選手についてコメントを貰ってたりするんだけども
まー、イギリス側がべた褒めしてるんだよね、しかも、褒めすぎ、ウザイくらいに褒めすぎ
それをすげー喜んでる日本の取材陣が滑稽すぎてさ、意味わかってんのかなー(´・ω・`)
 
リップサービスくらい、知っておこうぜ?
特にイギリス人のたちの悪いは悪質だから真に受けたら、ほんとダメ!
 
 
 
さて、出張報告やら後始末で仕事は終わり
ということで、明日からお盆休みだー!!
何処にいこうかなー!って予定ばんばん詰めてたら、火曜日あたりまで天気が悪いとか、ほんとどういうことなの?いままですげー天気よかったじゃん!
 
誰だ!日頃の行いの悪いやつ!貴様かッ!
 
 
 



 
そして気づいたら、18時くらいから3時くらいまで飲んでた自分に絶望した!
あかん、こんなんしたら、あかん!
 
 
けど、やめられへんねや…。