東京タワー見てきたった

なんだろなービジネスホテルのエアコンって効き過ぎるんだよなー
あと、あーいうところの布団って寝心地が悪くて寝不足になる(´・ω・`)
 
 
 
ということで、少し寝不足な感じで仕事を片付ける
まあ、昨日の段階でほぼ完了してたので、午前中でしゅーりょー(∩´∀`)∩
 
 
 
午後にちょっと時間が出来たので
東京タワーを見にいく事にする
 
えー、スカイツリーじゃないのー?
っていうかもしれんが、だってさ…京葉線からよー見えたからもーいいかと…
 
 
 

 
浜松町できじ重(ただの鶏肉の照焼)食べたけど、流石にお昼時だったのもあって、知らん人と奥まったテーブルで相席って薄暗い店内だと、気まずいってレベルじゃねえ
あと、店員の中国人っぽいおばはん達の仕事っぷりが雑すぎて、気が散るw
食器とか投げてんじゃねえよwガシャンガシャンうっせーよ(´・ω・`)
それと店員同士の私語がでけえし、バカ笑いしてるしなんだあれ、こういうのを活気ある店とかいっちゃうん?違うだろ…。
店員同士の私語とか大嫌いな自分にとっては、飯が不味い!!
とりあえず「鳥まつ 一(ぴん)」には二度と来たくない店だ
 
というか、今だと浜松町に行く用事がないな(´・ω・`)
数年前なら会議とかでよく来たけど…。
 
 
 




 
ちょっと空が曇ってるのが残念だけど、やっぱ東京タワーは見応えがあっていいねw
タムロンの18-200mm F/3.5-6.3 Di III VCでも、そこそこな広角な絵が撮れて、望遠だと展望台からのスカイツリーもそこそこ撮れる
でも、欲を言えばもう少しダイナミックな広角な絵が撮りたいね、特に下からの煽りな構図だとねー。
噂ではEマウントで11-18mmなレンズが出るそうだけど、F4っていう話。うーん…それは暗過ぎないか?
もう一つは大口径単焦点レンズとか、35mm?だそうだけども、明るいレンズだとするとソニーの事だから高い気がするな!
 
そういや、記念メダルの打刻機とか久しぶりに見たけど、よくよく考えたら自分は小学生の頃に一度、東京タワーに来て登ってるんだよねw
 
たしか…メダル持ってたと思うんだ…。