出張といえば、やっぱご飯

今日は千葉に向けて朝早くから新幹線に乗って出発
のぞみを出張で使えるようになってから、新大阪での乗り換えがメンドクサイ(;´∀`)
 
 
 
さて、千葉にお昼についたわけだが
あれ?明石より涼しい…なにこれ、心地良い風が吹いてるな…確実に
なんて思いながら仕事を片付ける。
 
 
 
仕事が片付いたら、晩ご飯だろ!
って、いくぞーって思ったら、他の二名が脱落というか、一人は近くの温泉浴場っぽいとこへ、もう一人はコンビニでいいよって…
といういことで、晩ご飯はソロ狩り(;´∀`)
 
 
 






 
結局、ソロで二軒ほど回って、酒が回って終了(∩´∀`)∩ワーイ
ところで、千葉っぽい食べ物ってなんだったんだろなって毎回思う
まあ、今回は海沿いってことで海鮮系でベタにやってみたが
 
酔い覚ましで久しぶりにロッテリアに入ったら、ロッテの試合をTVでやってた
関西でいう阪神戦をやってる居酒屋みたいなノリだよなー
 
最期のロッテリアが一番、千葉っぽい感じだったw