統御型グィネヴィアゲットー

今回のオリンピック、日本は銀とか銅のメダルが多いよねw
2位じゃ だめなんでしょうか?なんて言う人が居たからの呪いだよね
 
妥協なんかしたら、それこそもう終わり。
まあ、柔道とか負けて銀とか価値が低いって昔からちくちくと言われてたよね
 
 
 


 
なんかはじめていった中華料理のお店に入ってみたら、味が塩っ辛いだけの味付けだった(; ・`д・´)
逆に餃子は皮の味がするくらい、中身の味が薄い(;´∀`)
 
久しぶりに味でビビった。
 
 
 

 
統御型グィネヴィアを妖精討伐でゲット〜(∩´∀`)∩ワーイ
ガチャまわさなくても出てくるのはイイね!

って、でもなー、今更な感じだよ…。
前は欲しかったのに、今となっては、SRじゃないカードなんて…ってな感じ
 
それよりも、所持金がどんどん減りまくってヤバイ事に!
あれー合成しすぎたか(;´∀`)