星冠型バルゴになかなか遭遇しない件


 
今日は土用の丑の日なようで、近所のマーケットでも店頭でうなぎを炭焼きにしてた。
国産って書いてあるけども、中国から輸入してきたうなぎを一旦、国内の養殖所みたいなところに一日でも入れて出荷すれば
国産うなぎとか、その抜け道みたいな産地偽装はどうなん?って感じなんだけども、国産って言葉は強いよなー
 
 
 
でも、こんな糞暑い時に糞高い脂っこいうなぎなんか食べたら、おなかこわしちゃうよ!
うなぎなんか喰うより、うちは穴子の方がいい
 
 
 
大津いじめ自殺の情報がネット上に一杯でてきてるが、本当かどうかもうよく判らないくらいのも出てきて、もう何がなんだかー
ただ、これだけなら言える。
こういうプロットでドラマを作ろうとしたら登場人物が糞すぎて、面白く無さ過ぎて却下されるレベル
 
 
 
今日の佐川急便
 
指定した時間に来ず、とうとう21時前くらいに電話がかかってきて、今日の配達無理なんで明日以降にしてもらえませんか?ってきたわwwwwww
宅急便を使うようになって数年、こういう電話かかってきたの、はじめてだ(;´∀`)
なんか配達してもらえそうにないんで、営業所ドメにして取りに行く事にした(; ・`д・´)
 
さすがにここまで来たら、佐川使いたくなくなるよな…
 
 
 
とりあえず、ちゃんとして欲しいわ
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサー
 

 
新しい暴走騎士がやっとでてきた(; ・`д・´)
その間に、フレンドの方はLv20くらいになってたりしてた(;´∀`)
 
なんか、差がついちゃったなー