ミリオンアーサーで新しくフレになった人が自分とは違う次元のプレイヤーで、引く

自分の地域を担当している佐川急便の人が変わってから
すげー対応が悪くなって、ガッカリー
 
今までの若い兄ちゃんは、ちゃんとと配達前に連絡入れてくれるし、ちょっとした無理にも対応してくれて、ネットで言われてるような酷い佐川じゃなかった。
若い兄ちゃんは平日担当だったのかな?週末に配達してくれる年配の人も普通に対応してくれてた。
 
 
ところが、ここ最近の配達でやってくるもっと若い兄ちゃんがカスすぎて怒りがマックスだ。
 
時間指定してても、朝に来る。
日にち指定してても、別の日に来る。
勝手に営業所止めにする。
配達前に電話もかけてこない、まあ、これは前の兄ちゃんは、うちが平日には居ないってのを知ってたからであるのもあるがー
ただ、こっちから掛けても一切繋がらないのはどういうことだ?
 
それにしても、WEB再配達で日にち、時間指定で週末に再配達指示してるのになんで今日の昼間に来てんの?w
もう…ダメだわ
何回営業所に電話しないといけないん?もう、あかん、さすがにこれはもう佐川を使わないように指定しないとダメだわ
 
 
 

 
宝くじ当たるかなぁ〜♪
買わないけど
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだがー
 

 
なんか気づいたんだが、フレンドが相手してる暴走騎士のレベルがだいたい自分の二倍くらいのレベルのを相手してた(;´∀`)
普通にやってたら、そんなレベルにはならんw
 
 
世の中暇人が多いな(; ・`д・´)