ペプシって何処に向かってるの?って思いつつも今年も期待してた。



 
コンビニにあったので、また買ってみたら、今回はお守りだった
 
 
 

 
ペプシの変な味のジュースを味わうのがここ最近の夏の習わし
 
んー、スイカかなーっと思いつつも
あー、でもこのスイカの皮付近を食べたりすると、こういう青臭い感じの風味あるわー
 
あと、自分はスイカに塩は邪道だと思ってる派
 
実家の畑にいっぱいスイカなってたから、小学生の頃は学校から帰って半玉くらい食べて晩御飯はいんないっつって、親に怒られるのが小さい頃の夏の思い出
 
 
 


 
また、無地のポロシャツを買ってきて
ちょっとした柄を追加してみた。
 
去年買ったのと生地が違うので、色がまだちゃんと乗ってる
が、型の部分がスプレーの水分を吸って糊が剥がれちゃって、ちょっと滲んじゃったな
 
今回も染めQを使ってみたんだが、コレ以外のスプレーって使えないのかなー?
普通の油性なスプレーだと生地がゴワゴワしちゃいそうだしね
 
今回の柄は中国の切り絵、剪紙からチョイス
切り絵の逆パターンにしてあげれば、こーんな感じになる
 
 
自分で絵柄考えるのメンドクサイからなー(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
インしてデイリークエ消化して終わり
メンテ更新でガチャが新しくなってたけども、これという感じじゃないからなー
 
そろそろ潮時か?