TERAの更新アップデートでなんかゴミアイテムが貰える卵がドロップするようになったね!

カメラバッグをいろいろと物色していて、最終的に3つまでに絞ってみた。
 
・TENBA カメラバッグ メッセンジャーバッグ ミニサイズ
・ウニカ・メッセンジャーバッグ3型
・バンガード アップライズ28メッセンジャーカメラバッグ
 
ネットで見る限りではウニカがよさそうに見えるんだが、こればかりは現物を見ないことにはよくわからないってことで、週末に梅ヨドに行って見ようと思う
どうせ週末の土日は天気が悪くてバイクで出かけることは出来ないだろうしさ(´・ω・`)
 
ただ、問題はヨドバシにいっちゃうと、誘惑が多すぎてレンズ買っちゃいそうで怖い
GXRとかソニーの新しいコンデジとかは見ないようにしないとな…。
 
 
そういえば、拡散性ミリオンアーサーだがー
 


 
今エンカウントする妖精のカードをゲットしたのだが、どーも背景がチラチラとノイズが入ってルナーって思ったら、ノーマルとは違う、キラカードってやつだった(;´∀`)
わかりづれえよw
 
 
 


 
さくっとレベルマックスまで育てたのだが、なかなかのいい数値になった(∩´∀`)∩ワーイ
ノーマルとキラカードの違いは最大Lvの違いによる少しだけ数値が上になるとこかなー
ちょっとでも強いカードは大歓迎だわw
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
今日のメンテでいろいろと修正やら更新がきたのだが
主にバーサーカーのスキル調整などの修正だったので、ランサーとソサラにはあまり影響がない
また、低レベル帯などのクエやら難易度がさらに修正がはいったようで、今育てているプリには嬉しい更新だったかもしれない
まあ、休日くらいでないとプリは起動できないけどもw
 
 
 

 
今回の更新で60IDの下級から氷露の純白卵がドロップし、さらにCTが短縮
おかげで、下級でもいいからIDまわそうぜーってなるよねー
60ID上級からは会堂シリーズのドロップ率が2倍になったとはいうが、それでも出にくいようでなんだったのか?ってなってるみたい
なのに、ホムとか取引所、取引チャットでは価格がガクッと急降下で、これなら買っちゃってもいいなーってなってくる
 
でも、まー強化するための13段階の素材装備を買っていかないといけないんで、それなりに準備するのにお金がかかっちゃうね
 
 
 
そういえば、石のドロップ率もあがったのかな?
軒並み価格が半額以下に下落してて、稼げなくなった(; ・`д・´)
 
石は制作用にとりあえず倉庫に置いとくか