NPCギルドから被り物を購入してみたー

疲れて疲労困憊になってきたら、AKIRAの根津が心臓発作を起こしたときにいっぱい薬を口に入れて「あ…ああ…」みたいな感じでMINTIAを食べるのがマイブーム。
 
 
 
残業で少し遅めになると、駅にある総菜屋が半額セールになるのが唯一の楽しみ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
NPCギルドの信用度が上がってきて、いろいろと被り物や頭の上に乗せる系のものが手に入ったので、いろいろとアップしてみる(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

フカの帽子
と、サングラスと水着
 
 
 

ベルベットの王冠
 
 
 

ビンテージゴーグル帽
 
 
 

羽飾り
 
 
 
この中で、最期の羽飾りが地味過ぎてわっからんw
フカの帽子はなかなかの間抜けグラでお気に入り、これにサングラスがよく似合うね!
ビンテージゴーグル帽おかぶれば、もうなんか一気にアラレちゃん度が上がる(∩´∀`)∩ワーイ
 
そんな感じで、金で解決できる奴は買ってみた。
信用ポイントで購入するのは、まだ先になりそーだねッ
 
というか、もーデイリークエしたくない気分(; ・`д・´)