TERAガチャで水着アバターが当たるっていうからさ、やってみたら7回目で当たったって

さすがに昨日の夜ははっちゃけ過ぎたので、横っ腹は痛いは眠いわで散々(;´Д`)
 
銀行にちょっと用事があったんで会社休んだろうかとしてたけども、あれだ、営業時間外でもーとある条件では対応してくれるんだよね
ということで、仕事終わりに銀行に行ってた。
 
銀行員って19時くらいでも一杯いるんだね
 
 
 

 
今日の晩御飯
オリンピックコーラグラス目当てで、トマトビッグチキンのLセット
Lセットのポテトのあの量がいらない(; ・`д・´)
多すぎだしショッパイし
 
トマトビッグチキンは割りと美味いと思うけど、マクドっぽくないよなw
ただ、チキンのこれならケンタッキーの方が美味い気がする
久しく食べてないけど…
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
ガチャで水着アバターが当たるっていうんで、ちょっと課金してきた。
いや、ほんとこのTERAのガチャってさ、まったく当たる気配が無いというか、淡々とアイテムが表示されるのでお金を払ってる感が無いよねw
 
こういうのも、あかんところやと思うw
 
 
 

 
ということで、エリーン用の水着ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
 
エリーンだけ、スクール水着とこのフリルの水着の二種類あるんだよねーw
スクール水着は流石にちょっと恥ずかしいから当たって欲しくないなと思ってたので調度いいw
てか、他の種族の水着もなかなか面白いのもあるんだけどもねw
 
バラカの水着がおもろい
 
ただ、他の男性キャラでブーメランパンツな水着は無かった。
あったらごっつおもろいと思ったのにw
 
 
 

 
水着アバを装備する時は武器は背負わない方がいいな…
場違い感が半端ない(´・ω・`)
 
武器の装備解除っと
 
 
 


 
そして、胸のつるぺた具合が半端ない
いやー、しかし、このピンク色のはかわいい
 
 
 
 


 
とりあえず、座るモーションはするよな
今気づいた、尻尾用の穴は水着の…いや、なんでもない
 
 
 



 
お城の石畳な背景だと水着姿が場違いすぎるんで、ちょっとスクで飛んで砂浜にw
きゃっきゃっうふふと波打ち際を走るーw
 
一人で(´・ω・`)
 
見てるのは遠くにいるノンアクのモンス、ちょっと俯瞰で見てみると、何やってんだろうなー俺って…てなるけど!
 
自キャラを愛でてるんだよ!!(キリッ
 
 
 
まあ、TERAのプレイヤーイン率が下がってるのでこんな場末なフィールドで、他のプレイヤーとすれ違うような事は無いので、思う存分あそんだw
 
なんか、PV的な動画をキャプって編集したくなってくるなw
久しぶりにキャプチャーソフト起動してみるか
 
 
 



 
それにしても、水着アバターの当選率がわりと低いみたいで、いろんなところから悲鳴が聞こえてくるんだが…
とりあえず、うちは7回目で出てたんだけどもねー
で、まだあと3回引けたけども、目当てのが出てんだからそこでストップ
まあ、次のガチャが来るまでヤメヤメ
 
次は一ヵ月後?
 
 
 

 
とりあえず、次はこの水着アバを装備した状態でIDクリアだなw
ということで、インが遅かったので、海岸で一通り動いてポーズとってSS撮って終了
 
はずれガチャの護符が山ほどあるのを処理しないとな…。